もうこりた

心に感じた事(独り言)

寒さが増すと・・・

2020-10-05 17:36:22 | Weblog

タイトルは・・寒さが増してくると、布団の上の重さが増してきます

添い寝は、暖かいのですが・・・布団の上の重さは、寝返りが打てなくなって来ます

我慢できずに、どいてもらいますが・・・直ぐに乗ってくるんですよね

まぁ、これもストーブを点けるまでなんですけれど

今日の朝は、小雨

雨具着用で、丁度の寒さに、秋の深まりを感じています。

そして・・・サトイモの美味しい季節到来

昨日、試し掘りしたサトイモ、少し早いけれど美味しく育っていました=長雨と猛暑に負けないで

感謝

ね、ちびちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスにやられました(^^; | トップ | 日に日に・・日が暮れるのが早い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事