もうこりた

心に感じた事(独り言)

久しぶりに添い寝

2021-07-16 19:20:27 | Weblog

写真のさんごちゃん、昨夜は久しぶりにタイトル

寝る前のエアコンの効果ですね。

エアコンを止めると・・・・静かに離れていきました(笑)

暫しの時間でも嬉しいですね。

そうそう、今日、梅雨が空けました

あっという間に、猛暑日一歩手前に

リアルタイムに30度近くの気温に、外で動くと汗が噴出しますにゃーー

明日は、早朝の涼しいうちに、母の畑へ

ジャガイモの収穫が出来そうです。

さぁ、どんな状態になっているか?不安だわ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏用にしました。 | トップ | 猛暑日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事