もうこりた

心に感じた事(独り言)

猛暑日

2021-07-17 19:37:04 | Weblog

涼しいうちに、農作業

といっても、作業が終わった10時ごろには、30度超え

着替えた服が、すぐに汗まみれに

そんな週末、帰宅後に早速シャワーのお世話になりました

其の後は、友と約束していた絵画展へ

仕事を早めにやめて、好きな絵に没頭している人=うらやましいぞぉーー(笑)

その人の絵を見にいってきました。

独特の世界観に、なんとなく納得する自分が怖いぞ~

でも、他の方の作品に癒しを頂いてきました。

そんな、猛暑日35.5度の日

明日も、やりのこした作業を

と、梅干の天日干し予定=なんたって37度のお告げですから・・・

ね、ちびちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに添い寝 | トップ | 涼しい場所を見つける名人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事