もうこりた

心に感じた事(独り言)

除草と温泉

2016-09-11 17:55:49 | Weblog

今日はのんびりする予定だったのですが・・・

昨日、母の畑を観て”びっくり”

二週間ほどしか時間が経過していないのに、草さん達が、腰の高さまでに

成長して、元気ハツラツ

作物が埋もれていました=急遽、カール君出動となった今日

午前中でなんとか・・・綺麗に

でも・・・疲れた(笑)

一休みして、午後からは、待望の温泉へ

汗疹と蚊に襲われた場所の癒しの為に、まったりしてきました

この温泉は、汗疹などに効果抜群

僕には、そんな共同浴場が似合うかな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっきに涼しくなりました。 | トップ | なんとか・・セーフ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事