もうこりた

心に感じた事(独り言)

桜開花♪

2010-04-19 19:41:31 | Weblog
写真の様に、おだやかなお天気♪
そんな中・・・やっと桜の蕾が開いてくれました
今年は、例年より、8日ほど遅れてしまったようです。
火山の影響で、寒い風の流れがやってきたのかな??なんて勝手に
思っています。
それほどに、自然は人の思い通りには、なってはくれませんものね。

の花びらに、やっと春・・
庭の菜の花に、蜜蜂がやってきました
それでも、今週は、まだ寒さが残る予報に・・
桃の花の開花が心配な私じゃ~=15度以上ないと、蜂が飛ばないのです。
ここ数日は、ハラハラの気温かな

今日は、写真の左に幸せそうに眠っていたナツミちゃんが、突然にお嫁に行きました
なんか・・複雑な気持ち
出戻りを期待する心と、大事にしてもらってねとの気持ちが交差中

久しぶりに、マドンナの姿を見つけて
此方の寒い春には、見ているだけで涼しすぎるタンガリー調のスーツ姿は
淋しいよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと午後から・・ | トップ | さびしいな~(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事