もうこりた

心に感じた事(独り言)

初夏の気温

2016-03-18 18:40:59 | Weblog

三月に・・・21.3度って・・・素敵(笑)
ワイシャツ一枚の姿で、公園の桜の蕾を見てきました。
まだまだ固い蕾ですが、すこし膨らんでいるようです。

今日は、予定した新システム用PCの設定が、エラーで延期になっちやいました。

ミドルウェアソフトのファイルに??

と、言うことで、、、、時間が余っちゃった=休みゲット(笑)

即畑へ

昨年の後始末をして、春の農作業への下ごしらえをね。

明日は、雨の予報なので、貴重な時間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び入りで入ったお店の評価... | トップ | お雛様が眠りに入りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事