もうこりた

心に感じた事(独り言)

お雛様が眠りに入りました。

2016-03-19 18:36:56 | Weblog

雨の音が、目覚ましの朝です。

でも、なかなか起きない私に、お腹のすいたにゃんこたちが、捕まらないように(笑)

ちょっかいを仕掛けてきます、

頭髪を舐めてみたり、布団のカバーに潜り込んだり・・

布団の上に、飛び乗ってきたりと、多彩な個性達

根負けして、朝ごはんを提供

と言う事で、休日でも私の起床時間は、定時なりぃーーー

折角の雨ですから、少し窓を開けながら、埃を飛ばしながら

お雛様を箱に戻して、また、長い眠りに入っていただきました。

また、来年に会いましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の気温 | トップ | 春は、忙しいかも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事