もうこりた

心に感じた事(独り言)

公園でのお弁当開き(^^)

2009-10-02 19:46:14 | Weblog
雨が降る前に・・・現場近くの公園の一こま
足湯のベンチに座っていた、凛々しい野良猫?に・・
”一緒に、ご飯食べる?”って声を掛けたら・・近くに寄ってきて
”ミァ”と返事を戴きました
ベンチに、並んで、一緒にお昼ご飯
一人じゃ、美味しいお弁当も、少しつまらないですもの。。。
そんな一こまの

良く見ると、我が家のシロちゃんと、兄弟みたいな・・そっくりさんの
猫ちゃんです。
この大きさまで、元気に生きているっていうことは、優しい飼い主さんが
いるようですけれどね。
人懐こいのが証拠かな?
食事の後は、お互い、わが道を・・・・

昨夜も、結局、3時間ほど掛けて、山栗の下ごしらえをしました。
年に一度の、季節モノの、栗料理美味しく戴くのじゃ~
ということで、渋皮煮完成=山栗の味の美味しさは別格ですね。
し、あ、わ、せ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のバラも終盤かな~(><) | トップ | 名月~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事