もうこりた

心に感じた事(独り言)

やっぱり・・・

2017-09-02 19:13:43 | Weblog

昨日、洗濯機のエラー表示が止まったと・・・カキコしたばかりなのに・・・

今朝・・・再発・・・うーーーん、やっぱり高額出費かな?

まぁ、エラーは乾燥だけなので・・・じっくり考えヨット

そんな、やっぱりだめかと(笑)

さてさて、今日は、雨も止んでくれているので、母の畑へ

だだちゃと言う枝豆の収穫に行ってきました。

地元の方から、種を譲っていたただいたので、本場のものをゲット

味の違いは、明確には比較できるほどの味覚感覚を持っていませんが・・・

美味しかったです

ね、マロちゃん(匂いを嗅ぐだけで食べません)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機のその後 | トップ | 秋晴れもどき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事