もうこりた

心に感じた事(独り言)

洗濯機のその後

2017-09-01 18:20:50 | Weblog

五日ぶりの晴天=秋晴れ~(9月なので)こんな日は、会社サボりたかった(心の叫び)

しかし・・・今朝は寒かったです。=15度の気温は、夏掛けでは、心もとないですにゃーー。

近くで丸くなっているニャンコ達を布団の中に引き吊り込んで温もりを・・・
強制的にゲット(笑)
お返しに、ご飯にトッピングを多めに上げました。
やはり、ゴマすっておかないとね。

さてタイトル・・・・ここ二週間の洗濯機の動作は、エラー無し

これで、取りあえずは高額の出費回避かな

そんな・・・九月突入

写真は、先日、避妊手術を受けたレアンちゃん。美人ですよね=親ばか
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫の上は・・・ | トップ | やっぱり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事