もうこりた

心に感じた事(独り言)

5/5のお土産

2011-05-07 18:58:28 | Weblog

5/5のお土産は、高畠町の散策で見つけた宝物

そんな写真です。

にゃんこの置物だけど・・・添えてある言葉が、ほのぼのしちゃいます。

ちいさな事だけど、真実を伝えているよね~

明日もおまけがありまーーす。(笑)

今日は、一日早いけれど、母の所へ

母の愚痴を聞くのも親孝行ですね。

帰り道。。。そんな私へのプレゼントをゲットしてきました。

知人から、連絡が入りました。山菜のお裾分けを・・・こごみを沢山戴けて”幸せ~”

やっぱり食べ物に愛を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び込みの作業(^^; | トップ | ねこの石像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事