もうこりた

心に感じた事(独り言)

飛び込みの作業(^^;

2011-05-06 19:55:03 | Weblog

昨日の桜の余韻が残っています。

そんな八重のすだれ桜が、まぶたに浮かびます。

しかし・・・事業所では、現実に引き戻されました・・・ちなみに今日は、二日より少ない三人だけの出社

担当からの連絡漏れが発覚

来週初めの作業の準備が、終わっていないぞぉーーーー

ということで、工事の担当者では、間に合いません=他の人が出来なかったら自分でやるしかありません

材料は揃っているし、私の古い技能だけど使えそうだし(笑)

そそくさと現場へ

連休で賑わう高速に、会社の車で仲間入り~

なんとか同僚と、完了できて”ホツ”

これも震災の影響なんですよ・・・工事中止になって再開の連絡漏れなんて・・・

しかしお駄賃に・・・久しぶりに”地元のお菓子”を帰りにゲット

追伸・・・今、こんな歌を聞いています

http://www.youtube.com/watch?v=KPhWD-HfMDg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の連休 | トップ | 5/5のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事