もうこりた

心に感じた事(独り言)

今朝は、嬉しいことが・・・

2020-10-20 18:18:11 | Weblog

ストーブを点けていると、なかなか添い寝してくれない写真のマロ

なんと・・今朝は、私の布団の上で、丸くなっていました。

早速、添い寝にゲット

暫しの温もりを頂きました

もう、しっかりと朝夕は、冷え冷えに、手が凍えてきています。

手袋には、少し早いんですがね・・・

明日からは、着用かも

まぁ、途中で、暑くなって、上着も脱いじゃうのだけれど=市内と自宅付近では、2度近く

気温が低いのですから。

明日は、久しぶりに、外での作業です。

お天気も良さそうなので、嬉しいかな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに、モコちゃん登場 | トップ | 秋の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事