もうこりた

心に感じた事(独り言)

久しぶりに、モコちゃん登場

2020-10-19 18:08:19 | Weblog

甘え方の上手でないモコちゃん・・・甘えに来るタイミングが悪いんですよね。

お出かけする時とか、コーミングが終わった後とか・・でも、頑張ってコミュケを

取っています。=すりすり攻撃~(笑)

そんな訳で、私の布団の上で丸くなっています。

さてさて・・今日のお昼休みに、昔の上司と偶然再会しました。

彼も来春に定年退職・・・あっというまに三年という時間が過ぎているんですね。

そんな定年後の話で、プチもりあがりの時間は、あっというま・・

元気な顔を拝見して嬉しかったですね。

空模様は、良くないけれど、嬉しい一日になりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14本 | トップ | 今朝は、嬉しいことが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事