過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

秋の日焼け

2017-09-27 | 日記

昨日は昔の職場のコンペでした
最初1番のロングホールよく飛びました
ドラコン書いたですが取られましたよ
写真の下り切ったところまで飛びました
前半は当方的には絶好調でした
後半も頑張らばなくってはでしたが
10番で長いパットを入れてパー
でも11番でなんと池に入れて大叩きでした
何処かで大叩きをするんですよ
上がってみれば何時もの成績ですねえ
でも飛び賞に入ったので良かったです
昨日は朝は曇り空で涼しかったですが
直ぐに晴れ間が広がって暑かったです
18番から見える浦戸湾もきれいです
まさに秋晴れのいいお天気が最高です
でも今朝は日焼けで首がヒリヒリしています


天高し白き弧を描くゴルフ球

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韮の花 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2017-09-27 09:00:01
ヒューマン 日曜日のゆうまくんの運動会で顔が真っ赤になるほど日焼けしました。ゴルフの日焼けのほうが健康的ですね
返信する
Unknown (okatyan)
2017-09-27 11:19:36
懐かしい仲間とのゴルフ。気候も良し、気持ちよかったでしょう。
浦戸湾…ということは正連寺でしたか。
朝夕はいいですが、日中はまだ日差しがきついのでヒリヒリですね。 okatyan、ひ孫の運動会今年からパスしています。
返信する
ちわ! (getteng)
2017-09-27 11:22:58
三面相さん
今日明日は雨なのでと思い、昨日は≒16,000歩の街歩きをしましたが、
暑いのなんのかなり日焼けしましたし、足が鈍く、昼寝も満足にできませんでした。
返信する
こんにちは♪ (ベル)
2017-09-27 14:21:25
昨日は本当に暑かったですね(汗)
日焼け止めもしてますが、そんなもん汗かいたら流れてます(笑)
今日は雨で26℃、それでもムシムシしてますよ。
雨で家に居るからと、夕飯はおでんにしましたが、
汗かきながらになるでしょうね
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2017-09-27 18:44:52
三面相さん
面白いもので、良かったり
予想しない場面がやってきたりですよ。
相当暑かったようですね。
首に良い薬はあると思いますよ。(*^_^*)
返信する
キーン (大連三世)
2017-09-27 19:38:01
飛びましたねー
気持ちよく。
秋晴れが続きましたが、今は雨が降ってます、
明日まで続きそうですが
週末は回復のようで、運動会は好天らしいですよ。
日焼けに注意しなければですね。
返信する
ヒューマンさん (三面相)
2017-09-27 21:19:05
運動会は楽しくっていいですよ、ゴルフはストレスが溜まるかもです、アハハ
返信する
okatyanさん (三面相)
2017-09-27 21:19:46
よく解りましたね、正連寺です、見晴らしが良いですよ。
返信する
gettenngさん (三面相)
2017-09-27 21:20:44
頑張って歩いていますねえ、これからは歩くのもいい気候になりますねえ。
返信する
ベルさん (三面相)
2017-09-27 21:21:57
昨日は暑かったですねえ、今日は一転して雨になって意外と涼しく感じています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事