過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

氷雨やみ高松眺め芝を刈る

2016-12-21 | 日記
昨日は香川のお山でした
朝は小雨が降っていましたが
スタート時にはやみました
曇りの予報が晴れてきて
高松市内も見えています
成績のことは書けません
ボールの頭をたたく
なぜか真横に飛んでいく
バンカーを越したのに
なぜか球が帰ってくる
カップの周りをくるりと
まわって入らない
何をやってもダメでした
このような日があるんですよね
暖かかったので良しとします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦木や燃えに燃えての青い空 | トップ | 豊作の棘傷癒す柚子湯かな »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事