過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

レオマ

2011-09-25 | 日記



淡路島からの帰り道の渋滞のことは
旅日記の最初に書きました
昼食時にテレビの画面を見ていると
レオマのコマーシャルが流れています
10000円くらいなら安いなあ!
連休だし駄目だろうがと思いつつ電話
何と宿泊も出来るとのことです
9月17日のゴルフがキャンセルになった
大雨の日のことですがラッキーです
四国では大型のレジャー施設ですが
バブルのあとに倒産して最近再開しています
15時には着いていましたので
写真のプールで1時間泳ぎます
嘘です、プールの中を歩いています
その後は露天風呂など温泉を楽しみました
流石に3連休だけあって凄い人出です
子供連れ家族連れが多くいましたね
県外の車が多く止まっていました
夕食はバイキングですが食べ過ぎますねえ
生ビールを3杯も飲むと眠くなりました
早く寝て長く寝ましたので5時から温泉へ
朝風呂は気持ちがいいものですね
写真のお山が讃岐富士の飯野山ですが
前日は雲が掛かっていましたです
18日の朝はきれいに姿が見えます
その後方が坂出市で瀬戸大橋になります



失礼いたしました
1泊2食宿泊代1万円です(9月26日9時修正)

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USA | トップ | 土柱 »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayrogu)
2011-09-25 20:45:54
いい時間をおすごしです
私も今日は讃岐富士を見てきましたよ
レオマワールド プールもあるのですね
孫が小さい時にいきましたが、あれからは変わってるのでしょうね 美味しいものを食べてゆっくり
最高です
返信する
Unknown (熊取のおっちゃん)
2011-09-25 22:17:43
こんばんは
レオマワールド 再開しているのですね
讃岐富士 ピラミダルで登ってみたいですね
返信する
Unknown (okatyan)
2011-09-26 01:27:24
もう20年近く前でしょうか。職場の旅行で行きました。宿泊施設は出来たばかりで、営業はまだしていませんでしたがエキゾティックなところだったことは覚えています。
ゆっくり出来てよかったですね。当方の3連休は東京へ遊びに行った娘宅の猫のお守りでおわりました。
返信する
買うのぉ~~ (いかちゃん)
2011-09-26 05:21:26
買ったら~。。。いかちゃんも使わせてもらうよ~~~

トラ終わりましたね~~~
返信する
まだ健在でしたか (getteng)
2011-09-26 07:18:22
三面相さん、
もう既に消えたのかと思っていました。
通年の集客が問題でしょうね。
返信する
お早うございます。 (meibi)
2011-09-26 07:41:19
今朝は雨になっています。
私だけが行ってないですが、
ホテル泊れて良かったですね。
ええ、バイキングは食べ過ぎてしまいますね。
温泉良いですね。
飯野山の風景は息子の所からも良く見えます。懐かしいです。
返信する
お早うございます。 (imaipo)
2011-09-26 07:50:29
大きくてきれいな施設ですね
家族連れで混雑してますね
おっしゃる通りバイキングは食べ過ぎて
しまいますね。
返信する
Unknown (hashiba511)
2011-09-26 07:55:39
10000万円ってこのレジャーランドの値段ですか?
維持費も大変でしょうね。
レジャーの傾向が変わってスキー場も売りや閉鎖が多くなりました。
返信する
Unknown (三面相)
2011-09-26 09:00:05
mayroguさん、香川にお帰りでしたか、讃岐富士は何時もてもいいでしょう。
レオマは久しぶりで宿泊は初めてでしたがレジャー施設は見なかったです。
返信する
Unknown (三面相)
2011-09-26 09:00:31
熊取のおっちゃんさん、讃岐富士は424mだそうですので僕でも登れるかなと思っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事