過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

快晴の芝刈り

2015-04-18 | 日記



昨日は何時もの友と芝刈り
風は少しありましたが
快晴の絶好のお天気です
昨日も石鎚山が良く見えます
スコアが悪いはずがありません?
でもドラコンの時だけ
横にそれでラフの中です
ニアピンもなかったのが寂しい
でも本当にいいお天気で
いい日になりましたよ
牡丹桜もまだきれいです




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトンタッチ | トップ | 甲子園に行きます »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (釣り好き神子)
2015-04-18 07:26:27
芝も芽が出てきて、新緑の中でのプレー
快晴の下では最高の気分でしょう。
成績は二の次ですよ。あまり気にすると頭が薄くなりますよ。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2015-04-18 07:28:29
三面相さん
こんな日は帽子を取って陽にあたりたいですね。
真っ黒になって老人斑を隠そう!
顔だけでなく、頭も黒く焼きましょう。
愚生、睡眠障害みたいです。
返信する
おはようございます (imaipo)
2015-04-18 07:42:17
絶好のゴルフ日和ですね、天気が良くて
楽しめましたね、反省会も盛り上がったことでしょう。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2015-04-18 09:21:28
お天気は続いてます、でも明日は崩れそうですね(笑)
先日から延期や中止になったツーリング、またお天気に阻まれそうで、
うちの旦那さん腐ってます(笑)
今度は、高知で買って来て欲しいものが有って、
どうしても行って貰いたいんですが・・・
返信する
Unknown (okatyan)
2015-04-18 19:29:03
いま桜は牡丹と言われる八重ですが、やはり
桜は山か吉野がいいです。
日差しも次第にきつくなり、少し動くと汗ばむくらい。
寸暇を惜しんでの芝刈り。 元気で何よりです。
返信する
スッキリ (大連三世)
2015-04-18 20:33:31
いいお天気ですね。
関東も今日はやっと一日中青空は続いてくれました。
芝刈りではありませんが私も久しぶりにスッキリした一日を過ごせましたよ。
返信する
今晩は (ktemple)
2015-04-18 21:00:43
長野から戻りましたので、またよろしくお願いします。
芝もすっかり綺麗な緑になり、桜も綺麗に咲き、更に
絶好のお天気の下での芝刈りは、さぞ気分が良かった事でしょう。
ゴルフも出来なくなって、このような場所に行けなく
なった小生の今が残念です。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2015-04-18 21:04:55
ゴルフもこれだけの青空のもとでするのは
気持が良いでしょうね 明日は雨の予報
ですが降らないことを祈りますよ
返信する
皆様へ (三面相)
2015-04-22 15:35:49
皆様応援ありがとうございました。
ゴルフ場もきれいに芝になってきました。
晴れると最高にいい環境です。
この後も頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事