過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

天国から地獄

2014-07-06 | 日記

昨日は倉敷カントリークラブでした
相変わらず変なお天気ですが
雨は降られず涼しい良いコンディションです
一昨日の優勝で浮かれたわけではないです
お酒を飲みすぎた影響でもないですが
この日は何をやってもうまく行きません
極めつけは1ホールで3回も木に当てました
なんとも情けない成績で終わりです
まさかまさかの最下位になっています
天国から地獄に落ち込みました
来年もここなのでリベンジを誓います

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北房CC | トップ | 仁淀ブルーと出逢う時 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も-にんぐ! (getteng)
2014-07-06 07:28:40
三面相さん
サラリ-マン時代のある会では、
木にあてるとキツツキ、池に入れるとカエルといって
罰金を取られたものです。
返信する
おはようございます (imaipo)
2014-07-06 07:28:55
優勝したりブービーだったりだからやめられませんね
楽しくて、何をやっても解りますよ、
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2014-07-06 08:33:04
優勝からブービーメーカーですか?
情けなく・落ち込む心境は、経験者としてよく解りますよ。
でも、ダルマさんと同様、すぐ立ち上がるでしょうねぇ。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2014-07-06 08:33:27
いいじゃないですか
たまには譲らないとね~
返信する
ゴルフ合宿? (haha)
2014-07-06 08:44:48
お天気はいいようですね。
返信する
Unknown (okatyan)
2014-07-06 08:59:09
いつも通りというわけにはなかなか行きませんねえ。
たまにはそういう経験もいいのでは。
来年がんばりましょう。
返信する
お早うございます (meibi)
2014-07-06 09:43:48
ちょっとショックですね。
私なら飲み過ぎのせいとなりますが、
体調不良では無かったようですね。
落ち込まずに、次回頑張って下さい。
返信する
倉敷カントリーは懐かしか !! (やま悠作)
2014-07-06 16:11:49
三面相さん、倉敷カントリーに行かれたのですね。
苦い思い出があります。
もう20年近くも前のことですが、気難しい顧客の接待で
岡山に宿を取るもプレー前夜から大雨でした。
この顧客、ゴルフ好きですがすこぶる雨嫌い・・・
「だったらゴルフなんか止めろよ」と内なる気持ちを押さえつつ
お相手をいたしました。
はは、結果ですかぁ~~。
当日も大雨で現地に行くも、中止となりました。
悠作は土砂降りでもこのコースでプレーしたかったですぅ~~。クッ! 
返信する
Unknown (ktemple)
2014-07-06 16:53:10
北房カントリークラブの次は倉敷カントリーと
連日の草刈をされる三面相さんのお元気さは
本当に羨ましいです。
最下位も、必ず最下位の人がいるのですから
その人達の味わう気分も知って頂けて良かったのでは。
小生は何度も経験しています。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2014-07-06 19:47:35
人生と同じですね 山あり谷ありです
今日は一瞬ヒヤリとしましたが5連勝!
来週からも頑張って欲しいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事