過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

紙の鯉のぼり

2012-05-05 | 日記















昨日の続きです
紙の鯉のぼりの会場周辺です
子ども達による踊りとか
小学生のバンド演奏がありました
今日はこどもの日ですから
もっと盛り上がるでしょう
堤防の鯉のぼりも元気です
この鯉のぼりには裏表があり
片面には子どもの写真とか
ワンちゃんネコさんもいます
楽しい鯉のぼりになっていますよ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川で泳ぐ紙の鯉のぼり・中止? | トップ | 仁淀川で泳ぐ鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ベル)
2012-05-05 08:57:08
昨日、この紙の鯉のぼりのイベントのお写真、いい色ブロガーの、
かぜさんが、掲示板に貼り付けて居てくれました。
すごい大きなイベントなんですね、車の数が(◎-◎;)!!
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2012-05-05 09:03:18
今日は五月晴れのようで盛り上がるでしょうね。
紙の鯉のぼりは風が吹かなくても泳ぐんですね。
返信する
お早うございます (Golfun)
2012-05-05 09:41:16
素晴らしい催しですね。
天気が回復して良かったですね。
子供達が喜ぶでしょう。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2012-05-05 09:41:49
鯉のぼりは紙で作りましたね
手作りなのが一番ですね
元気に育ってほしいと願いを込めて作る、
そんな習慣がいいですね
返信する
こどもの日 (大連三世)
2012-05-05 10:28:26
子供たちの手作りなんでしょうかね。
こどもの日にふさわしい
イベントで、子供たちの歓声が聞こえそうです。
返信する
Unknown (三面相)
2012-05-05 13:24:01
ベルさん、車の数が半端ではないです。今はまだ少ないですがねえ。
毎日楽しいイベントもたくさんで大賑わいですね。
返信する
Unknown (三面相)
2012-05-05 13:26:13
ma_kunさん、風が吹かなくてもよかったんですがまさかの増水で縮小です。
今日はいいお天気にもなって賑わってすごいですよ。
返信する
Unknown (三面相)
2012-05-05 13:27:40
Golfunさん、子ども達のための行事がたくさんなんですが・・・
増水のために川の中に入る行事は多分出来ないでしょうね。
返信する
Unknown (三面相)
2012-05-05 13:29:13
ヒューマンさん、手作りの紙の鯉のぼりを作りましたねえ。
子ども達にはとても楽しい日で大喜びですね。
返信する
Unknown (三面相)
2012-05-05 13:30:43
大連三世さん、ここの最後の方の鯉のぼりは楽しいでしょう。
色々なお顔が並んでいて皆さんで楽しめますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事