過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

高知城まるごと花の美術館  1

2023-01-12 | 日記




昨日はかなり暖かかったので
夜高知城に行ってきました
まるごと花の美術館です
そしてひかりの花図鑑です
天守閣が花でいっぱい
途中の登りの階段も花ですし
お城に支える石垣も花ですよ
追手門から登った順路で
写真を載せておきます
この後も続きますので見てください

花水木の階段


ゴッホの通い路




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の椿 | トップ | 高知城まるごと花の美術館  2 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も-にんぐ! (getteng)
2023-01-12 07:45:14
三面相さん
今どき、夜間外出するのには勇気が要りますね。
コロナもそうですがインフルが大流行しております。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2023-01-12 07:48:56
おぉ~~~
おぉ~~~~~~

いいなぁ~~~

高知城、懐かしいぃ~~~
(^^♪(^^♪(^^♪。。。
返信する
おはようございます (いま一歩)
2023-01-12 07:54:44
夜の撮影、暖かったそうで良かったですね
綺麗なライトアップです、最近は陽が落ちると
鳥と一緒で家で待機状態です(笑)
返信する
お城 (グランマ)
2023-01-12 09:06:35
三面相さん

夜のお城もなかなかいいものですね
一枚目の写真 素晴らしいです
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2023-01-12 10:01:25
ライトアップされたお城 いいですね
夜ですからやはり寒かったのでは
返信する
Unknown (ma_kun)
2023-01-12 10:18:21
各地で行われているプロジェクションマッピングですね。
暖かくてよかったですね。
返信する
Unknown (okatyan)
2023-01-12 12:14:39
夜のお城を見たには、随分前のことです。
まめに色んなとこにいかれますね。okatyan、よく旅行しましたが、最近は億劫でちっとも出かける気になりません。
歳でしょうねえ。
返信する
gettengさん (三面相)
2023-01-12 13:54:14
暖かかったので出かけてみました。
車で行って歩くだけなので大丈夫かなと思います。
返信する
いかちゃんさん (三面相)
2023-01-12 13:54:42
この様な高知城もまたいいものでしょう。
返信する
いま一歩さん (三面相)
2023-01-12 13:55:42
同じく夜は出たことがなかったですが
昨日は凄く暖かく出かけてみました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事