過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

芸術は難しい・水戸黄門の旅

2012-04-10 | 日記



















水戸芸術館の続きです
ここでは3月25日の催しで
このような展示がありました
色々な表現がありますが
芸術はむつかしいですね

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華道大作・高知城花回廊 | トップ | 石楠花 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (大連三世)
2012-04-10 21:13:29
ホンに難しいですね。
私にもまったく理解できません。
返信する
今晩は (ktemple)
2012-04-10 21:30:17
美術大好きな小生、今日ボストン美術館の
日本美術の至宝を見てきた目には、この種の
新しい芸術は全く理解できません。
返信する
Unknown (三面相)
2012-04-11 06:40:00
大連三世さん、芸術は難しいですよね。
それなりに楽しむこととしています。
返信する
Unknown (三面相)
2012-04-11 06:42:20
ktempleさん、日本美術の至宝ですか、それは素晴らしい物をご覧になったことでしょう。
この種の新しい芸術は新しい感性に触れることくらいで満足しています。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2012-04-11 06:49:22
何でもアリですね。。。


雨中の大勝は良かったのですが。。。

男前が・・・心配ですね~~~(>_<) イ-…ヽヽ
返信する
大雨! (getteng)
2012-04-11 07:05:49
三面相さん、
ゲイジュツは解釈が難しく、観るほうはなお難しいです。
返信する
Unknown (三面相)
2012-04-11 07:18:12
いかちゃんさん、昨日は打ちすぎましたねえ。
少しは今日においてお行けばいいのにねえ。
返信する
Unknown (三面相)
2012-04-11 07:19:54
gettengさん、芸術は解釈などとても出来ません。
ぼーと、触れ合うくらいです。
返信する
お早うございます (Golfun)
2012-04-11 11:25:06
東京に行ったのでこの作品は未だ準備不足です。
ネタが多すぎて消化不良を起こしています。
返信する
Unknown (三面相)
2012-04-11 18:12:56
Golfunさん、ネタが溜まって困っているでしょう。
当方も毎日2回でがんばっています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事