過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

ツツジが咲いて雪山が見えた

2012-11-17 | 日記









昨日は何時もの芝刈りでした
前日の強風の寒い日から一転
無風の快晴の暖かい日です
遠く四国のお山にも積雪が見え
見た目はとってもきれいです
驚いたことにコース脇に
ツツジの花が咲いていました
夜は同窓会関連の会議があり
懇親会と続きました
深夜までちょっと疲れました

関東遠征記はスカイツリーの
予定ですが順延です

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木の森で芝刈り | トップ | スカイツリー »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います (Imaipo)
2012-11-17 08:12:07
いやー良い天気の中ゴルフ気持ちがよかったでしょうね
遠征記もお願いします。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2012-11-17 08:51:32
今日は山歩きで紅葉狩りの予定でしたが、雨。。。あぁ~~~
一日だらだらゴロゴロになりそう。。。


この天気が羨ましいぃ~~~
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2012-11-17 09:23:21
昨日は、素晴らしいお天気でしたねぇ(^^ゞ
スコアも良かった事でしょう
今日は朝からの雨で、室内も暗~いですけど(笑)

昨日は、今日の分まで遊んで来たので、のんびり過ごし覚悟です(^o^)v
返信する
Unknown (湘南ジージ)
2012-11-17 10:22:17
関東遠征 ご苦労様でした
お天気には恵まれたんでしょう?
今度お出でになる時には事前にご連絡下さい
今日は傘マーク!
どうしようか思案中です!
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2012-11-17 10:43:17
昨日はいい天気で芝刈りの成績も良かったのでありませんか。
写真だけ見れば春ですね。(プッ!)
返信する
Unknown (三面相)
2012-11-17 12:26:08
imaipoさん、昨日は最高にいいお天気こんな日はもう無いようないいお天気でした。
返信する
Unknown (三面相)
2012-11-17 12:27:56
いかちゃんさん、なんと言いましてもね日頃のおこないが・・・お天気に・・・ははは
返信する
Unknown (三面相)
2012-11-17 12:28:53
ベルさん、昨日は最古のお天気でしたねえ、今日は雨が降ってまた寒いですよ。
返信する
Unknown (三面相)
2012-11-17 12:36:03
湘南ジージさん、今日は全国的に雨のようですね、たまにばよっくりしましょう。
返信する
Unknown (三面相)
2012-11-17 12:37:55
ma_kunさん、そうですね、写真だけを見れば雪解け時の春かも知れないですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事