過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

サンセットヒルズ

2013-09-28 | 日記





昨日は松山市の少し東の
サンセットヒルズで芝刈り
昔の仲間との久しぶりの再会
プレイを楽しくいたしました
昨日も快晴の絶好のお天気
青空がきれいでしょう
屋島ほどではなかったですが
まずまずの成績でしたよ
夜は大勢での懇親会があり
懐かしい顔に会いました
またまた飲んでしまいました
しかも先輩に誘われて二次会に
シャンソンなどの得意な先輩と
楽しい唄にもなりましたよ
今日はゆっくり道後の湯に入り
温泉を十分楽しんで帰ります

おまけ・・・カワセミ
ベルさんのお仲間かと思いますが
お堀のカワセミを教えてもらいました
コンデジではこれが限界です


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山 | トップ | 坂の上の雲 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しまれた様子 (釣り好き神子)
2013-09-28 07:09:38
気候もちょうど良く、大空の下で昔の仲間とプレー出来れば幸せでしょうね。
それに夜の懇親会、二次会まで楽しかったでしょう。
カワセミ良く撮れていますよ。鳥は近づくと逃げてしまうのでデジカメは難しいですね。
返信する
おはようございます (Imaipo)
2013-09-28 07:22:42
ゴルフをして夜は懇親会ですか忙しいですね
ゆっくり温泉を楽しんでください、いいな~温泉、羨ましい
返信する
絶好の・・・ (ペケちゃん)
2013-09-28 08:12:14
絶好のゴルフ日和でしたね。抜けるような青空、目の覚めるような緑の芝生・・・・
素敵な松山遠征でした。
返信する
おはよう! (getteng)
2013-09-28 08:24:34
三面相さん
貴兄もシャンソンを歌われたのですか?
演歌がお似合いに見えるのですが・・・。
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2013-09-28 08:33:36
絶好のコンディションでのゴルフ、楽しかったでしょうねぇ。
宴会・2次会付きだから、なおさら・・・・・・。
温泉でのんびり休息してから帰るそうですが、気をつけてお帰り下さい。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2013-09-28 09:16:46
松山にも、こんなゴルフ場が有るんですね(^_^;)
もしかして風穴に行く時、右手に見えるゴルフ場かなぁ~(^_^;)

カワセミが撮れて良かったですねぇ~初カワセミでしょうか?
お堀は夕方3時ぐらいから、カワセミ撮りさんが集います(笑)
ベルさんは午前派なので、引き上げの時間です(^_^;)
返信する
緑の芝生 (hohsi)
2013-09-28 11:16:06
方々のゴルフ場の青空と緑の芝生の元で
楽しまれている三面さんは健康そのものでしょうね、
ボールの飛ぶ先を見て居ると気持ちもスカッとする思いでしょう。
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2013-09-28 16:01:28
三面相さんの歌声が聞こえてくるような賑やかさですね
いいですね。懐かしい仲間とのひと時、時間もあっというまですね
返信する
ピーカン (大連三世)
2013-09-28 19:31:42
こんばんは
いいお天気ですね。
まさにピーカンの空。
北関東も昨日今日はスカァッと晴れ上がって
過ごしやすい気候になってきました。
返信する
今晩は (ktemple)
2013-09-28 22:29:05
景色も芝も本当に綺麗なサンセットヒルズでの
プレイはさぞ気持ちが良かった事でしょう。
また夜の懐かしい仲間達の懇親会はさぞ楽しかった事でしょう。
お仕事、運動、飲み会をお元気に続けられる三面相さんが羨ましいですよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事