ビール紀行~旨いビールを求めて~

旨いビールを求めて国内外のビール醸造所や直営ビアパブへ旅をします

完成度高し! NOMCRAFT BREWING(その2)

2023-11-07 12:29:45 | ビール紀行(関西)
前回の「NOMCRAFT BREWING」の続きです。


醸造所に到着。

     

     

     

元保育所だった建物の一角に醸造所はありました。壁の絵と相まって、ほんわかした感じです。

     

     

     

ブルワー様のご厚意で、醸造所を見せていただきました。所狭しと並んでいる醸造設備。仕込みの規模は600L。こちらは手狭になったようで、別に第二醸造所を設ける予定でした。

     

     

こちらは缶ビール製品を提供していて、立派なカンニングマシーンと缶の在庫が確認できました。

     

     

     

こちらが醸造所の入り口。やっぱ、学校の教場っぽいです。中では缶ビールの販売をしています。帰りの電車で飲むビールはここで確保。

それではGOLDEN RIVERに移動し、ビールを頂きましょう。

(続く)



GOLDEN RIVER
和歌山県有田郡有田川町長田546-3
TEL:0737-53-3005

◆ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします。◆
     
あああ
◆「ニッポンごはん旅」の公認ライターです◆
こちらの記事も是非ご覧ください     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成度高し! NOMCRAFT BREW... | トップ | 完成度高し! NOMCRAFT BREW... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビール紀行(関西)」カテゴリの最新記事