〜日々是好日~⭐ 三男三女、子育て日記

21歳長男、19歳次男、16歳三男、13歳長女、10歳次女、7歳三女、個性豊かな6人の子どもたちとのドタバタな日々😅

秋葉原でお買い物

2018-01-06 | 日記
次男の見送りから帰宅後、

今日は久々に、主人と三男、長女、次女、三女と一緒に電車に乗って秋葉原へお買い物に出かけました😃
(長男は今日も夕方まで冬期講習でした😅)


いつもは地下鉄の岩本町駅で降りるのですが、今日は一つ前の馬喰横山駅で降りて、休日で静かなオフィス街をお散歩しながら行きました☺

私は初めて通る道だったので、新鮮で楽しかったです。


お昼ご飯は秋葉原駅近くの『磯丸水産』で、海鮮丼を食べました!

お手頃な値段なのに、ネタも酢飯もとても美味しかったです❤


その後はヨドバシカメラのおもちゃ売り場へ。

長女と次女はリカちゃんと、こえだちゃんのコーナー、
三男はフィギュアのコーナーに夢中になってました☺

リカちゃんコーナーでは、リアルサイズのリカちゃんを発見!

さっそくツーショット写真をパチリ!(笑)


今日は、
『お正月に頂いた自分達のお年玉で、一つだけおもちゃを買ってもいいよ。』
と、話していたので、
長女と次女は、ガチャガチャのマスコットを


そして、三男は…

何やらとてもリアルなドラゴンの人形を買いました😅
(三男はやや予算をオーバー💦)


家に帰宅後、主人の万歩計の歩数を見たら、12,000歩くらい歩いていて、ビックリしました😲


足はクタクタに疲れたけれど、楽しい休日になって良かったです😃✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿