〜日々是好日~⭐ 三男三女、子育て日記

21歳長男、19歳次男、16歳三男、13歳長女、10歳次女、7歳三女、個性豊かな6人の子どもたちとのドタバタな日々😅

次男、無事帰宅(^-^)

2018-01-07 | 次男(19歳)のこと
今日は家族それぞれで別行動な一日でした☺

私&次女&三女
→11時から13時まで、次女の幼稚園のママさん達との新年会🍻

主人&三男&長女
→13時から17時まで、柔道の合同練習会

次男
→柔道の遠征中。(本日帰宅)

長男
→フリー。自宅で課題(本人談)


幼稚園の新年会は、居酒屋さんで行われました🍻
キッズスペース付きの個室だったので、次女と三女連れの私も、他のお客様に気兼ねすることなく、みんなで楽しい時間を過ごすことができました❤

キッズルーム

みんなで記念に1枚☺

主人は三男と長女の合同練習会の付き添いに行きました☺
ハードな練習内容だったそうですが、2人ともよく頑張っていたそうです。


19時過ぎには、次男が遠征先の福島から無事に帰宅しました😃
試合の結果は、予選リーグを勝ち抜き、決勝トーナメントに出場!

しかしながら、決勝トーナメントの1回戦目で優勝候補のチームと当たり、残念ながら敗退してしまったそうです💦(その相手チームが今回は優勝!)

悔しそうでしたが、この2日間は仲間達との練習、宿舎での食事やお風呂、自由時間がとても楽しかったそうで、充実した2日間になって良かったです😃


当然ながら、次男のバッグの中には大量の洗濯物が…😅

今晩は柔道着だけでも、次男、三男、長女の分で、上下4枚ずつ。


洗濯機さん、今日も頑張ってください…😓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿