〜日々是好日~⭐ 三男三女、子育て日記

21歳長男、19歳次男、16歳三男、13歳長女、10歳次女、7歳三女、個性豊かな6人の子どもたちとのドタバタな日々😅

次男、柔道の遠征へ

2018-01-06 | 次男(19歳)のこと
冬休み最後の週末。

寒いけど、空気が澄んでいて、とてもいいお天気になりました😃


今日から次男は1泊2日で、福島県いわき市まで柔道の遠征へ。

昨晩はまた気合いを入れるため、バリカンで頭を五厘刈りに❗
そして、夜遅くまで荷造り頑張ってました😃


今朝は8時に中学校前に集合だったので、私もバタバタでお弁当を作り、一緒に見送りに行ってきました。


張り切りすぎて、一番乗りで待ち合わせ場所に着いたので、
校門前で記念写真を1枚(笑)


そして、先生方、引率の保護者の皆さま、部員のみんなと共にバスに乗って、福島県へと出発していきました🚌


今ごろは、練習も終わり、宿舎でみんなと楽しく過ごしている頃かな?


どうか怪我なく無事に帰ってきますように…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿