〜日々是好日~⭐ 三男三女、子育て日記

21歳長男、19歳次男、16歳三男、13歳長女、10歳次女、7歳三女、個性豊かな6人の子どもたちとのドタバタな日々😅

長女のハッピーバレンタイン☆

2018-02-14 | 長女(13歳)のこと
今日はバレンタインデー❤✨

長女と次女が、手作りのお菓子をお友だちにあげたいと言うので、今年はチョコスコーンを作ることにしました☺


ホットケーキミックスと、バターと、牛乳、チョコチップを混ぜるだけの簡単スコーン🎵


黙々と作る長女…


30等分に丸めて天板に乗せ

180℃のオーブンで25分。


焼き上がり☺


足りるかな…💦


満足げな長女。

ちなみに次女も作るとはりきっていたけど、ママゴトハウスの中で、いつの間にか昼寝してました😅

やけに静かだと思った…💦


次女は幼稚園の同じクラスのお友だち全員へ持っていきました😃

長女も同じクラスの女の子たちと…

気になる男の子へ…😌💓

夕方、一緒にお家まで届けに行ったら、相手の男の子もお母さんもとても喜んでくれて、嬉しかったです🎵

長女もほっぺたを真っ赤にして、照れながらも嬉しそうでした😁
(若いっていいなぁ…✨)


帰るところ☺


お友だちみんな、喜んで食べてくれているといいね😄


そして、三兄弟の方は…

長男→義理チョコ2個(クラスの女子から)

次男→0

三男→義理チョコ1個、男友達から1個

という結果だったそう…

今年も相変わらずの
『モテない三兄弟』…😁💦

来年こそ、お母さん以外の本命チョコがもらえるといいね😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿