〜日々是好日~⭐ 三男三女、子育て日記

21歳長男、19歳次男、16歳三男、13歳長女、10歳次女、7歳三女、個性豊かな6人の子どもたちとのドタバタな日々😅

三女、その後… & よしお兄さんのサイン

2017-12-20 | 三女(7歳)のこと
明け方に2回吐いてしまった三女。
その後、吐き気の方は治まっている様子…

けれど、次女の幼稚園のお迎えから帰宅後、今度は3回続けて大量の下痢を漏らしました…😭

食欲旺盛で、好き嫌いなく何でも食べる三女。
ぽんぽこりんだったお腹がぺちゃんこになり、グッタリしている姿は、見てて切なくなります…😢
早くお腹の中の菌が全部出ていきますように…




3日前のことになりますが、中2の次男が学校から色紙を3枚持って帰ってきました。



『ジャーン!!これ誰のサインだと思う??』
と、得意気な次男。

よーく見てみると、

『Kobayashi Yoshihisa』
と、書いてあります。
そして、『ブンバボーン』のセリフ。

ん…?もしや…

『小林よしひさ!?よしお兄さんのこと?!』
と、聞くと、

『当ったり~!すごいでしょ!』
と、嬉しそうな次男。

次男の中学の体育の先生が、よしお兄さんと同じ大学で知り合いだったらしく、サインをもらってきてくれたそうです😄

『なんで3枚ももらってきたの?兄弟の分ももらってきてくれたの?』
と聞くと、

『いや、1枚はオレの分で、あとの2枚は売ろうと思って…』と、次男。

『な、なるほど…売るためね…』

『お金儲けかよ~!』と、内心、ヨコシマな考えにガッカリしましたが、オレ様な性格の次男らしいな…😒とも思いました。

よしお兄さんのサイン、初めて見ましたがとても人柄が出ていて可愛らしいなぁ、と思いました😌

こんな次男のために、3枚も書いてくださり、本当にありがとうございます😍

長男の頃からいつも応援してます❗






最新の画像もっと見る

コメントを投稿