Diamond Days

13年9月28日富山に引越し!~コーギー時々人間2人~

4月5・6・7日

2014-04-11 21:25:48 | 日記
コンバンワァ(o´д`o)ノ


ちょっと間があいてしまいました。


特に変わったこともなく・・・


夜桜計画もなくなり、結局今年も花見はできませんでした(。´Д⊂) ウワァァァン!


花の中で一番好きなのが桜なのに、夜桜も見れないとは・・・


タイミング悪く、先週の週末は天気も悪くて気温も上がらず、行けるような状況じゃなかったのに加え、


日中はモデルハウス見学会や相方の実家のお手伝いでくたびれ三昧で爆睡(´・ω・`)


まだ今のところ満開だけど、明日(土曜日)もお手伝い、日曜日はレオのシャンプー。


来週から相方が昼勤なので、夜桜は行けない・・・ってなると、やっぱ今年は夜桜断念となりそうです(´・ω・`)


来年に賭けてみるか。



ってことで、ここ数日の画像のみをうpします┏○))ペコッ





遠くのほうにレオと相方。






疲れた(;´Д`)ハァ…




ボールを咥えたまま固まるお方。


目が怪しい(笑)




そして6日。


近所のお宅の向かいにある桜の大木は、ほぼ満開となりました(*´∀`*)




いつもの散歩コースにある桜並木。


もう少しで満開ってとこかな(´・ω・`)




飛行機だー!


望遠持ってない!




・・・?(´・ω・`)


つくし・・・?(´・ω・`)




つくし・・・(´・ω・`)


なぜΣ(-∀-;)




またもや飛行機だー!


望遠もっt・・・orz




いい顔してますなぁ(親ばか)




朝露きらり☆




真上から(´・ω・`)


意外とキモい生物に見えるのね(笑)




いー!





そして7日。

鴨発見!




そのすぐ上の堤防にも鴨発見!




桜と鴨





ヽ(゜Д゜;)ノ!!


早い・・・もうそんな時期か・・・(´・ω・`)




↑しかし、でけー鯉のぼりだな・・・





いかにもコーギーっぽい(笑)




オイラが置いていかれるのをへらへら見てるやつ(笑)




先日、側溝に落ち、びしょ濡れになったお方。




側溝のギリギリのところでジャンプしたはいいけど、オイラが持ってたリードがピンと張った状態だったので、飛び越せるわけもなく・・・


まあ、画像とは一切関係ないけど(笑)


余談としてね。




この花なんだろ?


八重桜?




また置いていかれたー(´;ω;`)ウゥゥ






明日(土曜)は朝から一日お手伝い(´・ω・`)


レオはお留守番になってしまうので、日曜日お詫びとしてどこか連れてって遊ばせてからシャンプーしよう(*´∀`*)


そういえば、今日相方の鼻の穴から、レオの毛が出てました・・・orz


抜け毛・生え変わりの季節です。


致し方ない(´・ω・`)


今日はこの辺で|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえ)
2014-04-11 22:59:34
ウチも鯉のぼり出そうかな~(*´ω`*)
って、玄関のニッチにですが(笑)

さっきの787いいね!
787のアピール具合が最高ね(笑)
返信する
Unknown (みい)
2014-04-14 11:06:14
こいのぼりの季節になりましたなぁ(*´∀`*)
なんだか最近は春が一瞬で終わってすぐ夏が来てる気がする(´・ω・`)
こいのぼりも、熱風で泳ぐようになるのかしら?(´・ω・`)

黒田さんで撮った画像なので、かなり重いかと思われ・・・(´・ω・`)
だいぶ手ブレあったけど、初めて787を動画で収めた記念として消さないでとっとくオイラです(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿