Diamond Days

13年9月28日富山に引越し!~コーギー時々人間2人~

開花(*´∀`*)

2014-04-05 19:35:38 | 日記
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)


今日は1日展示場に行ってました(´・ω・`)


自宅の近くに17社21棟の集合展示場があるので、まずはそこから。


5社ほど回ったところで夕方近くになり、疲れたので帰宅。


疲れたけど楽しかった(*´∀`*)


相方と色々話し合いするのも結構楽しいです。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!


さてさて、昨日は一日中雨だったオイラ地域。


前日まで暖かかったのに、一気に寒く・・・(´・ω・`)








観測3日目?の同じ蕾


なんかしぼんでるのは気のせいですか?(´・ω・`)




別の木の蕾は開花しました(*´∀`*)





んで、散歩の途中で道路を歩く雉を発見(;゜д゜)アッ….


カメラを構えながらゆっくり近づいたけど、雉って逃げ足がすんごく早い(´・ω・`)




田んぼの中から、ひょっこり頭を出してる




で、雉を撮ったあとくらいから、大粒の雨が降ってきて、オイラとレオはダッシュで帰宅。


いつもより短めの散歩に不貞寝するレオ




気付いたらクッションで寝てた


やっぱ寒かったのか(´・ω・`)





今日はこの辺で|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえ)
2014-04-05 23:51:38
モデルハウス巡り楽しかったでしょ~(*´∀`*)

お疲れさ~ん(*^^*)
返信する
Unknown (みい)
2014-04-07 17:44:08
楽しかったけど、ますます迷うー(笑)
5社全て、まんまと営業のテクにのせられた・・・w
返信する

コメントを投稿