Diamond Days

13年9月28日富山に引越し!~コーギー時々人間2人~

レオ的安心ツール!?

2014-10-20 22:31:41 | レオ
コンバンワァ(o´д`o)ノ

秋の夜長をジャック・バウワーで満喫してます。

どうもオイラです(`・ω・´)



今日は1日雨が降ったり止んだりの富山市(´・ω・`)

夕方過ぎからは本降りになってしまい、レオのお散歩も短めで済ませました。



今週は相方が夜勤の為夜は、レオと2人っきりです。

だいたい相方が夜勤でいないときは、オイラはPCにかぶりつき、レオはダラダラと過ごしております。



普段から、誰かが相手してあげないとおもちゃで遊ばないのがレオ(´・ω・`)

そんな感じなので、おもちゃはもう既に引っ越しダンボールの中へINしときました。

なくても特に困った様子もなく・・・



レオは夕方のお散歩が終わって、ご飯を済ませると程なくしてネムネムモードへ緩やか~に入っていきます(´・ω・`)

自分のソファで寝てみたり、オイラの隣に来て体をくっつけて寝てみたり、ラグの上で丸まって寝てみたり・・・

リビングとダイニングを有効に使っている模様です。



そして先ほども・・・

オイラがPCの前でブログを徘徊していたら隣にレオの気配が。

ん?と見てみるとつぶらな瞳で見つめてくる(/∀\*)



この行動は、夜になるとよく見られる「甘え」であります(*´∀`*)

そうと分かると、パカッと足を広げるオイラ。

座椅子に座りながら足を広げると、その間にレオがいそいそと入ってきます。



そしてゴロンと(´・ω・`)

これで完了と思いきや、枕代わりになるのが、オイラの股間・・・(´・ω・`)スイマセン

孫悟空が亀千人の「アレ」でやった【キ○タマ枕】が完成するのです(`・ω・´)

いや、ついてないけども。



んで最後は、レオが手を差し出してくる。

「手を持てぃ」と言わんばかりに・・・

そして、その手を優しく握って強弱をつける。

そうすると、レオの目はトローンとなり夢の中へ吸い込まれるようにして入っていくのでした(*´∀`*)

そのときの画像をいくつか。



手を差し出され・・・





軽く握って強弱をつけ・・・





そしてとろける。





この僅か3分後、自分のソファへ移動して寝ておりました(´・ω・`)

3分で満足したのか、はたまた満足できずに移動したのかは分かりません。


ランキング参加中(*´∀`*)
下のバナーくりっくョロティク―゜。+(=゜ω゜)ノ+。゜―ッ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ^m^ (ななもりうぃるまま)
2014-10-20 23:56:02
レオさん、うっとりだね!!!
カワイイおでこにちゅーちゅーしたい^m^
寒くなってくると、毛皮(笑)とくっ付いてる時間、最高ですよねっ(^_^)v

コメントを投稿