Diamond Days

13年9月28日富山に引越し!~コーギー時々人間2人~

カット

2014-07-08 08:21:43 | レオ
オハヨー(゜∀゜)ノ



暑いです(´・ω・`)

今日の予想最高気温は31度・・・



相方出勤と同時に散歩に出かけたのですが、7時15分くらいでも普通に暑くて、太陽もじりじりしてました(;´Д⊂)

またもや日焼け対策を何もせずに出かけたオイラです(`・ω・´)

ちなみに、明日の富山市の予想最高気温は35度ですド━゜(∀)゜━ン



今週の土曜日、レオをカットしてきます!

普通のカットかサマーカットか悩んでますが、トリマーさんには短めと言っておきました(´・ω・`)

さてさてどうなることやら・・・



ただ不安要素が1つ・・・(´・ω・`)



レオは他のワンコさんを見ると興奮してしまいます。

数ヶ月前に某ホームセンターのペット館で肛門腺をしてもらったときは、なぜだか大人しかった。

周りにワンコさんが数匹いたにも関わらず、ちゃんと台の上で騒がすしてもらったんですが・・・

それを相方も見てて、その時の印象があるから大丈夫だろうと言うわけで・・・

いあいあいあいあ、何を言ってるんですのあーた。

実家にいた頃の話。

カットに行ったとき、周りにいたワンコさんに猛烈興奮して手が付けれなくなり、トリマーさん1人では手に負えずオイラが加勢してレオを抑え

トリマーさんとオイラでハァハァ言いながらカットした経験もあるんです!

レオの興奮状態をなめるでない(`・ω・´)



今回予約したお店はトリミング最中の風景が窓越しにも見れなくなっており、中の様子が確認できず不安のなること必至です(´・ω・`)・・・

出入り禁止になったらどーしましょー(´;ω;`)ウゥゥ

予約は土曜日(´・ω・`)

恐怖の土曜日です・・・(´・ω・`)



大人しくしててちょーだい(´・ω・`)

いい子だから・・・



では今日はこの辺で(*´ω`)っ【゜.+゜.+:。βуёβуё゜.+:。】


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえ)
2014-07-08 18:19:16
本当だね(笑)
親の心、子知らず…(笑)
どっかにも、こんな人、います…
返信する
レオさんの表情! (ななもりうぃるまま)
2014-07-09 15:30:38
「おれはやってやるぜ~!」
という風に、見えなくもない…(笑)

どうか、無事にカットが終わりますように(^^)
変身を楽しみにしてますぅ~!
返信する
Unknown (兎萠菻)
2014-07-10 01:26:23
うちも凄いですよ(笑)
何も言われてないけど
本当に申し訳なく思っちゃうわ
レオちゃん無事に終わりますように…
返信する
Unknown (みい)
2014-07-11 11:18:18
こずえ>それはきっとあのお方のことだね?w
みなまで言わずとも分かります(笑)

はぁ・・・憂鬱だわ・・・(´・ω・`)
返信する
Unknown (みい)
2014-07-11 11:20:49
ななもりうぃるままさん>99%暴れると思われます(´;ω;`)ウゥゥ
やはり、あの画像そう見えますか?(´・ω・`)
私もそうです・・・(笑)
あの挑戦的な顔・・・
ここ数日、胸中穏やかに過ごせていません(笑)
返信する
Unknown (みい)
2014-07-11 11:23:25
兎萠菻さん>分かります!私も申し訳なく思うばかりで・・・(´・ω・`)
なので、普段のお尻のカットは自分でやっています。
極力他のワンコさんと会わないで済むように、肛門腺もフィラリアの薬を貰うときに、獣医さんでしてもらってます^^
返信する

コメントを投稿