5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

秋風

2005年09月16日 | わんこ

昼間はまだまだ暑さが残っているものの

朝晩は半袖じゃ寒いくらいになってきた。

 

昨夜はバイトが休みのお兄ちゃんZ。

おのおの、夜は集まりに参加。

長男はとうとう外泊となった。

ま、それでも信用してるし必ず携帯で連絡いれるし、

心配はしてないの。

 

昼過ぎ、仕事から帰るとテーブルのうえに

「食べて下さい」

とメモと、ミスドがいっぱいおいてあった。

1度うちに帰ってきたみたい。

お土産とは感心、感心。

 

 

「でも、ボクにはくれないんでしょ・・・・」

 

 

れおんがハウスの中でお昼寝するくらい涼しくなったのね~。

 

庭にはとんぼがたくさんいらしてるし・・・・。

とんぼ?食べられるの?

ね・・・・なんか下さいな。

 

では、お庭で採れた秋のイチゴを召し上がれ!

 

今年はバジルが豊作だった。

種がいっぱいこぼれてるけど

来年、でるかな・・・・バジルの芽、ちょっと期待


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルパパ)
2005-09-16 23:55:17
びっくりした~!

いきなり出てきたドーナッツ。

ママさんが焼いた物だと思ったわ…。{hiyo_shock2/}



お仕事で疲れているママさんにドーナッツの差し入れとは

お兄ちゃんなかなか粋な計らいですな{hearts_pink/}

できた息子さんに囲まれてママさんは幸せだぁ

返信する
おいしそう (りゅうママ)
2005-09-17 10:18:37
ドーナツの写真で、思わず、ツバを ゴックンしちゃいましたぁ~。

まだ、朝ご飯も食べずに、BLOGにお邪魔したので、お腹すきました



お土産を買って来てくれるなんて優しいなぁ~。

ママさんの躾けが良いのでしょうね~
返信する
うまそ。 (モリーパパ)
2005-09-17 22:09:13
おひさしぶりです。

いきなり大量のミスドに驚きました(笑)

うぅ、食べたいな。パイ。

れおんくんの食べ物を前にしたそのマナザシ。

痛いほどですね。

わたしのミスドを見つめるマナザシも・・(笑)
返信する

コメントを投稿