5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

13歳のBirthday!

2005年09月17日 | にんげん

13歳おめでとう。

13年前、陣痛の始まったお腹をかかえ

スペースシャトルから毛利さんが『宇宙授業』を

やってるのを観てたっけ。

入院費を浮かせるために 日付が変わるのを待って

病院にかけこんだのよね~。

3920gのおっきなベビーだったのに

なんで その後伸び悩んでるかなあ・・・・・。

大きく産んで小さく育ってるわ^^;

 

君はこれからも君らしくいてくれますように。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れ馳せながら (ハルパパ)
2005-09-29 22:52:29
お誕生日おめでとうございます! 



宇宙飛行士も当時は毛利さんでしたが今では野口さん…。

月日が経つのは早いものです

お兄ちゃん達がこんなに立派に育ってママさんとしては言う事なしでは?



まだまだ13歳。

伸びるのはこれからですよ



最近は朝晩の冷え込みが身に染みます。

ママさんもお体にお気を付けて~! 
返信する
おめでとう~♪ (ここまま)
2005-09-30 19:52:56
入院費を節約してって、よくわかるわ~(笑)
返信する
Unknown (れんママ★りこ)
2005-09-30 20:14:11
>ハルパパさん

大丈夫よ~、遅ればせじゃないから~。

さかのぼってアップしてますからね!

まだ、アップしてないのもあるのよ~~ん。

涼しい・・じゃなく、寒いくらいね。

風邪ひいてる場合じゃないので気をつけます。





>ここままさん

そーーーーでしょ!浮いた分でなにかに回そうって魂胆!
返信する

コメントを投稿