5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

あの頃チャンネル(2006年01月29日~2006年02月04日)

2012年01月31日 | 日記

 

 

 あの頃チャンネル(2006年01月29日~2006年02月04日)

 

まだ ばりばり 若いれおん君!

 

雪もこのくらいは当たり前に積もってたんだよね。

 

 

6年前か・・・

 

 

あたしも、若いわwwwww

 

^_^;

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニパパ)
2012-02-05 10:18:34
6年前ってこんなに雪が積もってたんですね!
(バニパパ大阪に赴任してました)
そういえば、仙台で久しく雪かきを
していなかった気がします・・・

レオン君、今でもとっても若いですよ!
ママに似たのかな~♪
返信する
>バニパパさん (ふぇんねる)
2012-02-13 01:00:55
仙台も積もるときは積もるんですよ。
でも確かにここ数年はたいして積もってないですね。
助かりますけど・・・。
しかし今年は 日本海側は豪雪で大変
北国のわんこたちはどうしているんでしょうね。

れおんは4月で11歳私も4月生まれなのですがいよいよ代に突入です。
返信する

コメントを投稿