5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

雪あそび

2012年02月17日 | わんこ

ふいを突かれて、朝 びっくりする事があります。

 

あれ~?

 

天気予報で、こんなに積もるって言ってたっけ?

 

 

 

駐車場と車の雪を除けてから 青空に誘われて

 

れおんさんを 久しぶりに 雪の中へ連れ出してみました。

 

寝てばかりじゃ体に悪いかと・・。

 

 

 

散歩には行ってきたんだから 驚くこともないのでしょうが

 

私が 一緒に 外に 出てることが 珍しいのか・・・?

 

 

 

 

ハウスのなかを覗きこんで なんとも憂いの表情が可笑しい。

 

 

雪が降ったのが気まぐれだったかのような青空です。

 

 

 

最近は 遊ぶこともなくなったから

 

れおんの大好きな サッカーボールもないしなあ・・・。

 

 

そうか!!!

 

あれでいいじゃん。

 

 

 

 

 

ペットボトルを咥えて庭をぐるぐる駆け回って

 

興奮も最高潮に達したここらで

 

 

 

 

30分ほどで 雪遊び 終了・・・。

 

まだまだ 若いでーーーーって

 

アピールしてみせた れおんさんでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおそら)
2012-02-21 20:14:48
れおんも元気だけど
これだけ写真載を加工して載せられる
れおんかーさんも相当元気だわ!
返信する

コメントを投稿