5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

消えたR-1

2012年01月31日 | 日記

唐突ですが・・・

 

TVでR-1ヨーグルトがインフルエンザの予防に効果があると

放送されたおかげで 店からは一斉に ブツが消えました・・・

 

生産が追いつくはずもなく

品薄状態・・・・・・・

無いとなると 尚更 欲しくなるのは 人間の性でしょうか?

 

 

そんな世間の騒ぎなど まったく気にしてないお方。

 

まだ 真冬なのに ごっそり毛が抜けて寒そうなので

ベストを買って 着せてみました。

ぽかぽかして暖かそうです。

 

 

 

 

 

・・ガセリ菌もいいらしいよ・・

 

 

 

いつも いつも 必死だね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぇんねるさんへ  (そらぼん)
2012-02-02 23:22:08
れおん君、かわいいです。こうやってベストなんか着ると別犬みたい
返信する
Unknown (ライチまま)
2012-02-10 22:47:40
このベスト、どこかでみたような・・・(笑)
いつも優しいお顔だけど、ワイルドでカッコいいよ。

ところで・・・ヨーグルト食べてる時のお皿、ちと小さくないですか?
上手に食べてるのね

返信する
>そらぼんさん (ふぇんねる)
2012-02-13 00:47:24
そうですね、普段は裸族のれおんですから
たまに、洋服を着るとよそゆきのれおんです。
今年は例年より寒いので ずっとベストを着せています。
和柄のベストだったらちゃんちゃんこみたいで
かわいいだろうなぁ。
返信する
>ライチままさん (ふぇんねる)
2012-02-13 00:52:50
あれ?
見覚えありますか・・(笑)

あったかいみたいなので良かったです。
もっといろいろ置いてくれたらいいのになあ・・。
大型犬用のってあんまりないんですもん。

ヨーグルトを食べるのはいつもコレでなんですよ。
マズルがすっぽり入るくらいのサイズですけど
ちょうどいいのです。
ご飯の食器では大きすぎて・・^_^;
返信する

コメントを投稿