5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

うわぁっ!

2005年02月27日 | いろいろ
増えた~、一気。
イヌではまるなんて、いよいよもって犬ばかファミリーか?
ここまで、2個に抑えてたのがいきなり3倍だ!
物は集めない、買い置きしないがポリシーの母なのに一応・・。
で、シェットランドシープドックとあと、グレーのはなに?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ (なつまま)
2005-02-28 21:16:19
れんママ~見事にはまりましたね!

きっと2個集めると全部欲しくなる魔法がかかっているのよ(笑)

こんなに種類があったとは~~あはは。かわいいですね。
返信する
いや~ (れんママ)
2005-02-28 23:47:00
ほんとにね~。

でもおしまい。

 

不思議なのは写真に撮ってみると

まるでなにかを訴えてるように感じること。

それぞれに個性があるような。
返信する
いえいえ・・・ (だやん)
2005-03-01 23:57:21
大きな鼻とめだまの集団!

きゃあ~~それって、なあに~~!

集まると、可愛いね♪
返信する
そういえば (れんママ)
2005-03-02 14:24:58
ネコバージョンはまだでてないっけ?



これはマックのおまけなんだけど、

売ってるのもあるよね~。

THE DOGって言うオリジナル?

初めは3年くらい前に本屋さんで出会いました。

魚眼レンズで撮った仔犬たちの本です。

チビの誕生日プレゼントに買いました。

そのあと、ブレイクしちゃって

グッズが色々でましたね~。

はじめて集めちゃった。

だやんちゃんと違って、女の子らしくない方の

タイプなのよ~(^_^.)
返信する

コメントを投稿