5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

寄ってく?

2005年02月26日 | わんこ
どこ?ここどこ?
知ってる匂いする~~。

バイトまで時間無いからマックで買ってくか~。
タイミングよく体調不良のパパさんから連絡。
「マック買ってきて~」
なんで?
「イヌ欲しいから」だって。

チビとパパさんの分はハッピーセット

今回はらぶじゃない。
よそものだ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (悠ママ)
2005-02-27 07:35:38
まったく今の私からするとほのぼのと羨ましいかぎりです自分の置かれた状況がこんなに大変だとは思いもしてませんでしたこのお気楽家族見ながら私も癒されていますよ一応私も初の役職での境地です
返信する
にゃはは~! (だやん)
2005-02-27 20:32:33
凄いね~5連発写真ですね。

みんな、いい表情してますね。

あたくしも、今年は仙スタ行きたいです~。

もちろん、サッカ-見たい!!

これからの予定は、4月に仙台ゴ~ゴゴ~!

はい!もちろん高速バスで・・・。

今回も、コンサ-トで行かしてもらいますわ

うふふ・・・楽しみで~す
返信する
燃える~~ (れんママ)
2005-02-27 22:40:07
っていいですよね~、なんでも。

サッカーも、コンサートも、ショッピングも、

お仕事も。

明日は大変な月曜日?

だやんちゃん、お仕事頑張ってるもんね~。

尊敬しますわ。
返信する

コメントを投稿