5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

とりあえず(^_^.)

2005年02月28日 | いろいろ
しばらくの間はここにいなさいね♪いぬたちよ。
我が家のご来賓席。
パパさんのロンドン土産のハロッズベアさま。
赤い吊りズボンはSyunの誕生記念。『くまのコールテンくん』を読んでもらう時
いつもそばにいたの。
だるまもパパさんの出張のお土産。
「高崎ってなにが有名?」
「そりゃあ、だるまよ~」
ほんとに買ってくるんだもんなあ。
折角なのでSyunの目標タイムを書いた。あと少しで目が入る?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは新手の・・ (yoko1783)
2005-02-28 16:20:56
これは新手の雛飾り?

賑やかだね~~
返信する
似たもの同士 (悠ママ)
2005-02-28 22:47:33
なんかねぇ~こういう集め物系見ると和みますね。って言うかぁ~みんなお互い様誰かの血をしっかり受け継いでいるんですそこんとこ夜露士苦
返信する
そうォ? (れんママ)
2005-02-28 23:48:41
あたしの場合、控えめだけど。
返信する
いいなぁ (ぶーにゃ)
2005-03-01 12:14:15
何か集めるのって楽しいですよね

あたしも集めたいけど、高い所においといても猫が落として犬が持ってく、みたいな連係プレイでやられてしまうので可愛い物を部屋に置くのは諦めてます
返信する
ぶーにゃさん (れんママ)
2005-03-02 14:13:27
なんか、そんな光景目に浮かびます。

それに、(=^・^=)やワンちゃんと暮らすって、

後の子育てに役立つと思うわ

何事も思い通りには行かないって。
返信する

コメントを投稿