5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

新入りでぇす。

2005年02月24日 | いろいろ
へへへ~。
ついに、ハッピーセット♪

バイトのお迎えに行った帰りにマックに寄り道。
Daiにいに頼んだ。
「食べ物はあげるから、ラブラドールあったら買ってきて」
待つこと数分。
「ハッピーセット買うの恥ずかしかった」とかいいながら
早速、ポテトをほおばってる。
今回は付きだし。
毛並みよくなくな~~い?
明日はSyun坊連れてもう1個いきますか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいけど (ココ)
2005-02-24 08:18:04
やっぱりまずは黒ラブが欲しいです

でもココパパは次は黄ラブを飼いたいと言っているので、とりあえずゲットするべきかな

後でやっぱり買っておくんだったって後悔しそうだもんね



いつかまた黒ラブやってくれるかな
返信する
ココママさ~ん♪ (れんママ)
2005-02-24 09:31:31
おはようさんです。

ココちゃんスレンダー美人ですね~。



そりゃあ、やっぱり黒らぶちゃん欲しいですよね~。

でもらぶ仲間です。かわいいですよ。

今の時期だけ4種類の中にらぶがいるんですって。

今度は、チョコらぶがいいなあ
返信する
ついに (なつまま)
2005-02-24 23:40:35
やりましたね~おめでとう!!

明日また増えるの?(笑)

今の時期だけラブなのね~まぁ1個GETできたからよかった。

話題に乗り遅れると悲しいものね(^^;

ネットってありがたいわ~\(~o~)/
返信する
もう・・ (れんママ)
2005-02-25 11:07:49
昨日の夜、スイミングの練習&バイトのお迎えの帰り道に寄っちゃいました。

昨夜はドライブスルーで。



メニューの下におもちゃの見本があるんだけど

どの子もかわいくて

(らぶじゃなくてもいいかな・・・)

って思ってしまいましたよ。
返信する

コメントを投稿