5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

裏門です

2005年02月24日 | にんげん
Daiにいが通う大学の裏門。
決して 裏門入学ではない・・よ。
これでも、結構苦労したんだから
そして、春からはSyouにいも通う。
1年だけおんなじキャンパス。

今日は大学生協に用事があってきた。
山の上だからで連れて来た。
どーせプ~タロ~の母です、家族のお抱え運転手だワン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう.. (yoko1783)
2005-02-24 15:36:47
寒そうに見える..見えるんじゃなく、寒いんだね。 仲良し兄弟一緒に通うんだね{usagi/}
返信する
春はまだまだ・・・ (れんママ)
2005-02-24 18:58:41
ずっと先のような気がする。



仲良しかどうか・・・・。

でもやっぱ仲良しなの?

同じ大学、同じバイト、おなじ水泳部。

きもい?



気配りのほほん兄貴を

爽やか気がつくしゃかしゃか弟がフォローしてくれるでしょう。

返信する

コメントを投稿