5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

決めポーズ(^_^)v

2005年02月23日 | わんこ
ちょっと~~恥ずかしいやんもう!
へんなとこ 撮んないで~。
こうしないと 気分でないんですぅ。

夕方のう○こ散歩はいつも小学校の下を通るコースなんだけど
必ず、絶対、縁石にまたがるんよ~。
縁石見ると もよおすらしい。
逆に言えば、急いでる時はこのコース歩けばすぐ!って事。

水洗トイレを覚えさせる事できたら いいのになあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家の犬も (ぶーにゃ)
2005-02-24 12:37:37
家の柴犬もだいたいする場所決まってるんですしやすい場所とか臭いってあるのかしら?でもこういうとこでするなら取りやすくていいですね

家は草の中でするのでどこにいっちゃたのか探すのが大変です
返信する
ですよ~。 (れんママ)
2005-02-24 15:02:40
草むらとか生垣の下の奥のほうとかに

入り込もうとすると

引っ張ってなるべく取り易いとこに

させますよ。

あと・・・例の事件以来、周りをぐるっと

確認します。

でもさあ、ここ車も結構通るから

車道と歩道の間のこの縁石にまたぐって

あぶない・・・。
返信する

コメントを投稿