5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

やった\(^o^)/やった~!

2005年02月14日 | B'z
2005年のLIVEの優先予約がとれた~。
メールを開く前はほんとドッキドキもしもだめだったら・・・。
だって、前に1度抽選に漏れたことあったんだもん。
5月、5月待ち遠しいなあ今年も会えます稲葉さ~ん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェ~イ (yoko1783)
2005-02-14 21:04:25
やったね~~!

この前のMISIAのコンサートでは不完全燃焼だたので、すご~~~く楽しみ

ガンガン行きましょう~~ね
返信する
Unknown (あすか)
2005-02-15 09:38:42
こんにちは!

先日は投稿に失敗したので…お初です



わたしも取れましたよ

28日の土曜日に仙台まで行きます!! 

東京、山形、盛岡のライヴへは行った事があるけど仙台ははじめて。 

会場や交通情報などのちほど聞かせてください
返信する
おこしやす~ (れんれんママ)
2005-02-15 10:10:13
あすかさんも!グランディでしたか。

一緒ですね~。私は神奈川に住んでる妹と一緒に参加するんですよ~土曜日です。こっちのことは任せてください!楽しみましょうね。
返信する
よろしくお願いします (あすか)
2005-02-15 18:24:42
上のはタイトルを入れ忘れまして、失礼しました(^_^;)

土曜日なんですね? お会いできますね

うれしいな



わたしはいつも一緒に行っている先輩と2人です。
返信する

コメントを投稿