5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たよ~ (shizuko)
2005-02-14 12:05:37
ビューんと飛んできましたぞ。

わんちゃんお休み。

ママは今日はどちらへ?



秋田は今日も雪だっちゃ!
返信する
よぐきた~~。 (れんれんママ)
2005-02-14 14:54:12
今日は朝から息子にお付き合い。自動車教習所に送って(ここから、7キロあるの)学科教習だけだから終わるまでお買い物。家にもどって、大学に課題提出するのに郵便局やらジャスコでお買い物やら・・・書店、スポーツショップにも。珍しく、お兄2人とずっと付き合っていました。3時半から2人ともバイトなのでまた送りです。帰りは息子3人10時コースの月曜日です。
返信する
疲労ね (yoko1783)
2005-02-14 20:56:25
レンちゃんお疲れモード。

足も痛いしな~~って?

しかし、相変わらずハードな日々お過ごしですね。
返信する
わ~い (なつまま)
2005-02-15 16:41:12
こんにちは。

ブログでラブちゃんに会うのは初めてです。嬉しいな~うちは6歳なのに未だに3歳神話ならず・・・

大きなお兄ちゃんが3人もいらっしゃるのですね~頼もしいでしょうね。

これからもよろしくです
返信する

コメントを投稿