5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

昨日の結果

2005年02月15日 | いろいろ
バレンタインデーの報告。
DaiとSyouの2人はスイミングでコーチのバイトしてるお陰?で
女性コーチ(既婚・未婚含む)や小学生の女の子達から色々貰えた様だ。
悲しいかな、全部 義理チョコですから~♪残念!
ホワイトデーのお返しを考えると、二人でブルーになってました。
本命チョコを貰えるのはいつになるやら・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (なつまま)
2005-02-16 08:56:03
れんれんママおはよ~

ふふふ・・・すごいですね。確かにホワイトディが(笑)

倍返しかしら~~?

全部義理チョコなんですねヽ(^。^)ノでも嬉ですね。

息子の本命チョコを記念に撮っておけばよかった~~

来年はどうなるかわからないし(笑)

義理チョコは部員のみんなで食べてしまったとか・・・

さぁお返しどうするかな(^。^)

返信する
マジで・・・・ (れんママ)
2005-02-16 13:29:55
お返しは大変でしょう。

長男はスイミングで8人からと大学の部活の女子から貰ってるから・・義理チョコは辛いでしょ。母は知らんぞ~。一応下さった人の名前はメモして冷蔵庫に貼っておきましたが。

返信する

コメントを投稿