5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

サプライズケーキ

2008年04月25日 | にんげん

 

46歳の誕生日でした。(自覚ないけど・・・^_^; ・・・・)

ダーリンは 会議のあと 懇親会の飲み会・・ということで

「悪いけど、プレゼント買って帰れない」と事前告知。

別にそんなの 無くっても いいんだけどねぇ。

 

私も その日は仕事帰りに 週イチで 始めた『ヨガ』の日。

1時間のヨガのあと モス でお茶しながらおしゃべりして、

家には22時半ごろに帰りました。

 

すると、

仕事から帰っていたD兄が

「 はい、誕生日のプレゼント」

と言って かわいい紙のおおきな袋を差し出していました。

 

 

・・・・・・・・・。

いまのいままで 1度たりとて

母の誕生日にプレゼントなど くれたことないのに・・・・・・・。

 

 

なんと、

Birthdayケーキのプレゼントでした。

ショートケーキじゃないの、ワンホールもの。

 

自分の仕事が終わってから

大急ぎでケーキ屋さんに走って 買ってきてくれたのでした。

 

 

びっくらこいた~~~~

 

 

嬉しかったよ

 

早速、ありがたく みんなで頂きました。

あま~いあま~い ケーキでした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよっ!!46歳!! (うりこ)
2008-07-07 12:49:18
おねぇーさま!
お誕生日おめでとっす!!
46歳♪なんて大人なんでしょ(*^^*)

おらも来年、同い年になるから、
待っててね♪(笑)

それにしても、D兄ちゃんのサプライズ♪
なんてステキなの・・・。
今までなくったっていい!!
この一個に、どれだけの愛が詰まってるか、
はぁ~!考えただけでも、
涙もんっす(T_T)

ヨガ始めたのねん♪
おらも今年の2月からスノボ始めたのだょ。
無謀だと思われてるけど、
楽しいからいいのさ♪

お互い華の40代、せいいっぱい生きようぜぃ♪

返信する
どんだけ~~~ (れんママ☆りこ)
2008-07-24 02:42:32
うりこさん、
年々 若返っていくんじゃないの~?
今からスノボですか?
張り切ってるお姿が目に浮かびますわよ。


まあ
私たち
青春を3兄弟の育児に捧げた分
これから 存分に楽しみたいよね~~(*^^)v

あそこが痛いとか ここが痛いとか
言ってらんないですわよ。

がんばりましょ。
返信する

コメントを投稿