5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

おたんじょうび

2008年04月20日 | わんこ

 

 れおんも 7歳になりました。

ここまで大きな病気もせずに

とりわけ元気に過ごしてこれてなによりです。

いまだに うはうは いけいけ なれおんさん。

(3歳神話は脆くも崩れ去って・・・・・)

 

これが 今年の誕生日プレゼントです。

1番喜ぶ 食べ物ばっかり・・・^_^;

 

ケーキの代わりに 大好物のヨーグルトとイチゴでお祝いです。

なぜか、お行儀よく おすわりの姿勢のまま食されている

こんなれおんさん、見たことないです、どうしちゃったの?

少しは ジェントルマンに目覚めたのか・・・とおもいきや

 

牛骨には 異常なまでの興奮をみせて

「くれ~くれ~くれ~~~!!」

な、れおんさん。

 

そして あいかわらず べたべた甘えん坊のれおんさん。

 

こんなに大きいのに抱っこ大好きなんだもんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿